
--------


タイトルに困ってる。

2010-10-05

どうも~

最近はラテールにInするけども、何もせずに落ちる方法で
とりあえずログインイベントに参加している樹雅です☆

いやぁ、やらなくなった原因は巷で有名なポケットモンスターブラック・ホワイトの所為
では無いんですよー(何)
ただ、ポップン熱再発とかハンゲームを確認したりとか、ペーパーマンやったりとか、
結構色々なゲーム引っ掛けてるんですよー。


あと、ラテの方の報告~
ログインして狩りしてた時に、バーガーさんで102Lvになりました~♪
だからと言って、何かがあるわけではないですけどね(・ω・`)
105にならないとスキル振れないし、強めの杖に取り替えたいけども、予算オーバーしちゃうので
未だに九尾杖(60Lvの)使ってるし・・・。(ちなみにOpは10Lv最大の29%orz)

って感じで、実はギルクエのクールタイム待ちだったりもします(^ω^)


以上、樹雅でした☆

詳細は ラテール よりご覧ください

やっと集まった~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

2010-10-04

イベントクエ レッツノータッチの素材がやっと集まった~

将来のサブ分も集めて20個・・・・

引きが悪く毎回確定分1個が続いた時は(/_;)グシグシ

後半は出が良くて精神的に楽に出来たよ~

ソロでやっていたので基本逃げ回っていました_(^^;)ゞイヤー

ドンちゃんとラジャ男からの逃避行。。゛(/><)/ ヒィ

考えたら今日はこればっかりだったのでちゃんと狩りしてないな~

明日からはちゃんと何か狩るぞ~(-_☆)キラリ
詳細は MHF よりご覧ください

さてさて

2010-09-30

円高は進む一方

余裕で83円台じゃ~ないですかぃ

為替介入は~どなの?意味あたの?

て~ことで、経済はよくわからんので

最近手に入れたipodをいじるのに夢中で9.0のアップデートもあまりいじっておりませぬ

グレンさんにぼこぼこにされたので、ちょと逃避・・・。

んでもって、beatmakerって~やつがやっぱすいいのかな、と購入!!

1200円とお安くなっておりますしん

今からちっちゃい画面とにらめっこ


連日の深夜までの残業!

遊戯時間が減少中・・・

詳細は MHF よりご覧ください

またやってきた眼球の痛み

2010-09-28

病院って症状が出てないときに行っても意味ないよね?



昨日、杉浦さんのプレゼンのメモを一生懸命入力したら

また、眼球の痛みに襲われまして、

眼科に行こうと思ったけれど、その後寒気と吐き気に襲われ、

吐き気の方がやばかったので内科へ行きました。


薬を飲んで今朝は復活しました。

眼球の痛みもなくなりました。




話は変わりますが

次長課長の井上さんと優木まおみさんが破局ってニュースをちらっと聞いたのですが、

別れた原因の一つに

「優木さんがモンスターハンターが下手すぎて井上さんがコントローラーを投げた」

って・・・

井上さんのモンハンLOVEは有名です。

優木さんもゲーム好きって言っていたけれど、モンハンって難しいゲームの部類だと思うんだ~

私はすんなりできたけどw

もし、モンハンが下手で別れたのなら、井上さんが教えるの下手だったんじゃない?って思う。

私は教えられなくてもできたけどw





昨日は体調不良でMHFにインできませんでした~




そうそう

明日、9.0のパッケが発売ですねぇ~

店頭に行ったほうがいいのか、PCの前で待機していたほうがいいのか・・・


私はPCの前で待機を選びました。

決して出かけるのがメンドクサイ訳ではないぞw

詳細は MHF よりご覧ください

今までやれなかったゲームをする

2010-09-27

FF11、MHFを休止し、MHP2Gを再開したわけですが、さすがに一度はやりこんだゲームだけあって
2年前のようにはのめり込めません。(順調にクエストはこなしていますが・・・
と言うわけで、以前から気になっていたけどやれてなかったゲームに手を出すことにしました。


一本目はバイオハザード2(PS)です。
めちゃくちゃメジャーな作品ですが、今までやらずにここまで来ました。
避けてたわけではないんですが、まあ、縁が無かったんでしょうね(´_ゝ`)
先日、映画の最新作の話をしている後輩たちの話の輪に入っているうちに、
ゲームを貸してもらえることになりました。
今まで何本も出ているので「おすすめは?」と聞くと2を貸してくれたわけです。
後輩曰く、1は難しく、3以降は簡単すぎるらしいです。
とはいえアクションが苦手な私には簡単なほうが良いんですがねぇ・・・(´∀`)

やってみた感想ですが、操作がしにくい!
モンハンやFF11での操作に慣れたせいか、その他のゲームの操作は毎回悩みます。
未だに右向きと左向きを間違うことがしばしば・・・
銃を構えたときの操作はやりやすいんですがね。

お話のほうはまだ警察署内なので序盤でイマイチ全体がつかめませんが、まあ王道な気がします。
ただ、あんなに謎の散りばめた警察署って、どうなの?ww


もう一本、同時に進めている(てか今日からはじめる)のが、幻想水滸伝5(PS2)です。
なんとなくベタなRPGがやりたくなったので。
このシリーズは以前からやっています。
もともと水滸伝が好きだったこともあり、1を店頭で見つけたときは内容も知らずに買ってました。
結果的には当たりで、結構頑張った思い出があります。
しかし、1、2ではそれなりに情熱を持ってプレイしていたのですが。
3で「?」、4で「・・・」となり、私の中ではテンションが下がってきていました。(4は未クリア
なので5が発売されたのは知っていたのですが、FFやMHを止めてまでやることは無かったのです。
今日、中古ゲーム屋をぶらっとしているときに見つけて、妙にやりたくなったので購入しました。

当たりだと良いなぁ・・・(´_ゝ`)


あともう一本、これはまだ未入手なんですが、GANTZのゲームも探しています。
けど、私の周りの店(7件ほどまわりました)ではどこにも売っていないんですよ><
ネットで調べたら中古でも4000円以上する様子。
うーむ、店頭には無いかもしれないね・・・ネットで買うか。




とりあえず、12月1日まではいろんなゲームにトライしたいと思っています。
詳細は MHF よりご覧ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
