スポンサーサイト

--------


宮沢さんから変態スレイヤーの称号もらいました。

2010-07-15

お久しぶりです。
っていっても2週間と少しかな?・・

MHFとメイプルを両立しようと思ってましたが、MHFに思いっきりハマっちゃってメイポINしてませんでした。
両立って難しいですよね!僕の場合絶対好きな方に偏っちゃいますね・・ 

両立できてる人がすごいですほんと・・

メイポの話に!
Pアイテム共有が可能になったって今日知ってアラン→DKにPアイテムうつせる!少し便利な感じなのかな・・?
アバター、サク、ザクしか思いつかないです@@

あと次のパッチに新職が・・デュアルはやすぎでしょ('A`)
冬休みぐらいに実装だとおもってたんですけどね!

あまりにも早すぎるんで諦めようと思ってたんですが、メイポ復活したときに色々頑張ってINT装備が微妙ながらも良くなって、良くなったのにデュヤルをやらないっていうのが中途半端ですごく嫌なんで、キャラだけ作って放置という感じになるのかな?(やれるだけやって無理だと分かったら諦めます)

予定としてはコツコツやっていくつもりです!コツコツ嫌いだけどね・・ダメ人間だほんとTT
今日はこの辺で!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
