
--------


暑くなりそうな今日

2010-07-17

暑くて起きた(・___・)
最近生放送でFPSの配信見てるんだけど
見てるとやりたくなる

今は色々ゲームも溜まってるし
ROも結構レベル上げ大変(。◕ˇдˇ◕。)
ゲームの方はまったく消費してないからどんどん溜まるだけだ・・・

そういえば2日前くらいにポップンを超久々にしてみた
全然腕が動かないwww35くらいのEXであっぷあっぷしてました
でも楽しかったなぁ
久々にやるには良いゲームだった

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
