
--------


Today's Tweets

2010-07-18

全力でお断りします…CSVより便利だし。 QT @h_hirai この世のありとあらゆるテキストファイルからタブ文字を消し去りたい。今すぐ。 - 7/17 17:28

今日はゴール裏の5列目。国立ではよくこれくらいにいるけど、味スタでは初めて。楽しみ。 - 7/17 17:30

また家本か! と。負けてるアウェイに優しすぎる。 - 7/17 20:30

@shout_poor なにっ俺も狩りたい! って思ったけど帰宅は24:00… - 7/17 22:20

やっと帰宅ったけど、多分もうみんな寝てるんだろうなあ・・・単狩りかな。 - 7/18 0:42

借りてるラスタが笛に持ち替えてたけど、ラスタは弾かれ無効を(殆ど?見たことない)吹かないので、弾かれまくり。復帰時も敵の目の前だろうと吹き始めるので、すっごくかわいそうなくらい死にますw - 7/18 2:11

中落ちあと1個がなかなか出ない、金と銀のたまごだけが溜まってゆく・・・。欲しいのは金じゃないんだ、「金は闘えば手に入る」とヤムチャが教えてくれたのに。 #mhf360 - 7/18 3:11

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
