スポンサーサイト

--------


茹で足

2010-07-19

どもぉ~

この連休も楽しく狩りってます。



気が付けばHR30。

そろそろ試験をやらなければいけない時期なんだけど、

まだまだ新人と下位のモンスターと戯れております




けど、団長さんが試験をやりましょう!って言ってくれたし、

丁度シェンで戦えるレベルに達している仲間も4人いたのでやってみる事に。



前回フレの試験に行った時は3人で撃退がいいとこで、結構しんどかった

私はガンナーだったけどフレはハンマーで足の2段階破壊が全然出来ないって愚痴ってたっけ。



P2Gの時は2人でも破壊&討伐が楽勝だったのにな・・・・

さすがFは違いますね。



前回と比べて若干、武器も強くなったし、今回はちゃんと貫通弾の調合素材も持って行こう!

そうなんです、前回は調合分を持参してなくて後半は通常LV1ばかり撃ってたんです

それじゃ~ねぇ~・・・・・・スマソ



PTはガンナー2人とハンマー&太刀でした。



今度は開始エリアでもちゃんと撃って来たし

(前回そそくさと1番エリアに行ってしまって「お~いガンナーはここから撃たないとぉ!」って

言われちゃってたんでw)



シェンの足は2段階赤くっしてからやっと破壊が出来るそうで、

なかなか茹で上がらない様子。



3番エリア辺りでようやく前足が2段階まで行ったらしく、チャットが入った。

見てみると本当に真っ赤で茹であがったぁ~みたいな感じ。



これが2段階か・・・・・。



私もシェンが立ち上がった時にフレが攻撃している足を狙うんだけど、

これが細くてなかなか当てられないんですよ



そうこうしている内に最終エリアまで到達。

この段階でヤド破壊は済んでたものの足の2段階は2本しか茹ってなかった。



やっぱり火力不足なんだろうか・・・・。



討伐は30分で出来たけど、足破壊が残っていたのでフレは納得が行かない様子でした。



やっぱしヤド破壊終えたら、ガンナーも足狙うべきなのかなぁ~。




まぁ、まだ団員の試験も今後ある訳だし、

だんだん武器も強くなるし、いつかは破壊出来るかなと・・・・・。




これで、試験も無事クリア―したので明日からはまた上位採集ツアーですな。

私の大好きなクエであります   




この日はこのあとヴォルとトトスをめった撃ちにして来ました。



どちらもノーダメでクリア―



そりゃそ~だ、ガンナーだもん!

当たれば死活問題であります。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
