スポンサーサイト

--------


早いもんで明日が

2010-07-22

おはようございます。
今日も朝から暑い。
だけど、28度で涼しいと思ってしまうようになってしまいました。
そのくらい暑いんですね…。
午後は何度になるのか…。







早いもので、明日が面接日になりました。
また府中本町から歩くんだな…。
行きもそうだけど、帰りも地獄を見そうだな。
午後2時からだから、お昼を食べてから出かけて方が良さそうです。
早くても12時頃には出かけた方が良さそうです。
距離あるしね。







MHF、楽しんでいますぉ。
平日だと、猟団の人たちと遊べるのは夕方以降なんですよね。
そして今日はHEROMANやNARUTOがある日。
あぁ…アニメを優先してしまうw
HEROMANは学校で騒動がある感じで。
NARUTOはいよいよペイン編が終わりに近づいてきました。
NARUTOを見ている時に食器拭きができたらいいんですけどね。
そうしたらMHFを途中で止めなくて済むしw








MHFの話。
猟団に新しく人が入りました。
猟団の人の知り合いが参入してくれました!!
…何日も前の話ですがw
自分の周りには…いないですねw


もし、知っている人で(ネット上でも)、MHFをやっていて、尚且つ猟団にまだ入っていない人は我が猟団に!!
多ければ多いだけ、猟団にポイントが寄付されやすくなり、狩人祭に間に合う!!(ェ
あと、同盟って組んでみたいですね。
団長、知り合いに猟団を作っている方、おりませんか喃?


今日は母が仕事休み見たいだから、遠慮なく、出かける前に1~3クエスト遊ぶか!!



今更ですが、MHFでの名前はAL=F=Tatu。

ALはアサシンクリードのアルタイルから取ったものです。

初代から2ndG「AL」の名前で遊んでいました。

だが、アドパで同じ名前の人がいた!!

同名ほどややこしいものはないので、3では「AL Tatu」になりました。

AL Tatu…「あるTatu」。

どこかのTatu、ということになりますねw

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
