
--------


(´д`)

2010-07-23

ここ数日更新すっぽかしてた由知さんだよ(^q^)

テスト後の始末とか合宿準備とかで帰ったらベッド直行だった…wwwそして今日初日である←
4:30起きとか眠いよorz

最近あったことといえばBBCSのストーリーネタバレ見て
自分の使用キャラの活躍っぷりにヽ(*・ω・)ノしてたとか
例のギャルゲ幼女攻略終わって姉様攻略になったとか
ラテールで98になって荒野の冒険者手に入れたけど
正直魔職には意味ないとか
それぐらいかな~(・ω・)

とりあえず

λは私のものだ←
あとジンは私のもふもふだ←←←

近くに筐体なくてPS3もないからCS未プレイだけどね!!\(^q^)/

ラテールは100まであと少しだから合宿から帰ったらみっちりやるお!!
夏の間に125いくかは微妙だが(´・ω・`)
部活多くて行けない(´・ω・`)


以下コメント返信


>ひんぬーがステータスの時代は(ry

≫次はびぬーの時代なのだよ(`・ω・´)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
