スポンサーサイト

--------


夏休み!(^O^)(^O^)(^O^)

2010-07-24

ねえ夏休みって何なの?
新種の拷問?

まあリア充には分からんだろうから私の今日の出来事を書いて差し上げましょう!


夏休みだから勉強しなくていい期間かと思いきや大量の宿題があってさ、
朝早く起きて普通どうりに準備して着替えて化粧して、それから宿題片付けるわけですよー


英語と国語と数学は全部終わったんだけど、
大学研究だかはpc必要だから朝からpc起動して、つべでBGM流しながら大学のHP見ようと思ったんだけど…


大学行く気ないし、行きたくても鳥頭だから入れないし、
興味もないから諦めてニコ動でいろいろ見て、
そろそろ飽きてきたから止めようかと思ったらスカイプ掛かってきて(!)
途中昼ご飯作ったりしたけど
じゃんりゅうもん?だったかの麻雀ゲームをスカイプしながら対戦して、
3時になる(^O^)


もちろん私の負け(^O^)(^O^)(^O^)


眠いしビッチだぶりっこだなんだ言われて多少イラッ☆ときたから米研いでタイマー予約してから昼寝をする(^O^)
怖いものは怖いんだ!
呪怨のやつ見てビビるなって方が無理あるわ!!
あと私彼氏いないのに開拓済みとか思われたみたいだけど
テラッテラのキラッキラの未開拓なんだけども(^O^)



して6時半に起きてタジン鍋?取り出して全力で晩御飯を作った!

もちろん一人で食べたわよ!
まあおいしかた


全力にしては味薄かったけどwwww



してから洗い物して、pcを起動!(^O^)

大体花火始まる1時間前くらいだた


誰かと行きたかった!お誘いメールも電話も無かったze
する人も居なかったze

まあ雨降ったみたいだからいいけど(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)ざまあwwwww



してしばらくニコ動でピクピクン先生(テライケメソなエロ漫画家)の動画みて萌えたりしてて、


スカイプ掛かってきて(!!)
麻雀(ちなみにルールは知らない)対戦した!
そしてもちろん負ける(^O^)


12時くらいに通話いつの間にか終わってたか省かれたかしらないけど終了してたからシャットダウンした(^O^)





……


……あれ?


化粧した意味!!!

いつでも遊びに行けるように、外に出れるように、学校ない日は毎日フルメイクなんだが、
まるで意味ないよね。
無駄だよね。


ちゃんとおしゃれな服も着てるのにさ、一歩も外出てないんだよねwww
コンビニすら行ってないんだよねwww


泣いてもいいかな(^O^)?


誘いは無くともメールくらい…!
と思ったんだけどさ、

メールも誰からも来ないんだよねw
まあブチり魔だからかも知れないけどさww

メルマガとアメーバからしか来ないwww


逝っていいかな(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)?


本格的にうさぎ病なってしまいそうだ(^O^)


昨日はたまたまかあさまがお店呼んでくれたからよかったけども!

イケメンお兄さんといっぱい話してわっほっほーい!だたけど!!

ああ…orz



つまり何が言いたいかって言うとさ、


リア充爆発しろ(^O^)


"夏だから"彼氏、彼女作るアホはみんな爆発すればいいよ!


ひがみとかじゃなくてさ、本気で思うよ(^O^)


どうせ暇つぶしなんだRO?


八ッwww


あとさ、西郷さん男の子狙う前にニキビ直そう?痩せようとしよう?
顔整ってるんだからさ、どうにかしよう?

座る時スカートめくって太もも見せるけどさ、太い事に気づいて?
人事言える体系じゃないし顔でもないけどさwww


スぺ115くらいになりたい(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



もうだめだな、何もかもいらいらする(^O^)(^O^)

寝よう
おやすみ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
