
--------


せっかくなので

2010-07-25

のえたんからまわってきたっぽいバトン




【コスプレイヤーバトン】


★基本データ

CN:むつみ

レイヤー歴:1年くらい?え?いや、1年くらいだよ。1年くらいだってば!

年齢:もうちょっとで成人だぜ☆

身長:180くらい。うそ。150ちょいくらい。

体重:減らない。いっこうに減らない。

カメラ:PENTAX k-x しろいやつです。ちっちゃくて持ちやすい。

☆よく行く会場
公会堂とか。刈谷とか。

☆今まで行ったイベント回数
え…?まぁ、そんないっぱい行ってる訳じゃないけどね。

☆最近コスプレしたキャラ
こんちーたさまとか。

☆その写真をどうぞ
え?ちょっと何言ってるか分からないです…。

☆カメラに付いてるもの
ついてるもの…レンズガード

☆予定
何か有ったっけ…?
とりあえずのえたんが蒼天衣装作ってくれるの待ってる☆
あ、エーフィやるっぽいです。

★衣装・小道具

☆衣装は購入派or自作派
購入派+他作派です。作れる訳が無い。

☆小道具は購入派or自作派
購入派+他(ry

★送り主について

☆送り主の第一印象は?
だいいちいんしょう…
知り合う前は、のえたん私が仲良かった子と仲が良かったのですっげー嫉妬してましたね。
私の●●ちゃんは渡さないわよ!的な意味で。
んで知り合ってからは「コイツ、オタなの?オタじゃないの?」って思ってて
話してたら軽くオタってきてて
福岡から帰ってきたらポカーンな程のオタになっとった。どんだけレベルアップしてんのお前。

☆今の印象は?
妹寄こせ。

☆送り主の好きなコス
そらもうKAITOですよね。あれは似合いすぎてもう笑うレベル。
あとオリジだけど学生はカナリよかった。

★次に回すコスプレイヤーさん10人と好きなコスを添えて!
無理っす。



うん…耳元で「いちやさまッ…」「吉岡ッッ…!」とか喘がれながら書いた割にはまともだ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
