スポンサーサイト

--------


参加チャンスが~(つд`)・。

2010-07-27

お早う御座います(´:ω:`)モス!
昨日もラヴィを行ったり、剛ナナをやったり
マタリとしてると・・・

「ラスタ酒場にてネコ服でSS撮りませんか?」

全チャでこのようなチャットがΣ((゚д゚)))ヌハァ!!!

丁度ラヴィ大討伐中だたので参加出来ず・・・
もの凄く参加したかったですorz
また開催されないかにゃ~( ̄ω ̄)

ちなみに~日曜?ぐらいかな
2回ぐらい祭り募集の全チャを見た気がします。
一つ目は忘れましたが、二つ目はスカル祭りだったかなw

スカルフェイスでSSを撮ろう壁l∀@)パシャッ☆
スカルフェイスの見た目は色々と凄いので
フルクシャ祭りよりカオスっぽい気が(´・ω・`)

そんな1日のSSω=)ノシシ



PS:雪山開拓の旗LVが5になりました~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
