
--------


2010ACE ACES

2010-08-02

おはようございます、テニスカードも集めてるKEYです。

収集対象は、引退選手ですがブラジルの英雄グスタボ・クエルテンと、シャラポワです。

野球カードのようには増えないですが、地道に増やしています

(まあ、一人はすでに引退選手であることとシャラポワ人気も落ちたこともあって、最近は全く増えてません)



さて、前置きはこの辺にして、

タイトルのACEの新シリーズを2箱開けたので、報告です。

買って気付きましたが、パックに1枚オート入りということで、1箱で8枚もオートが出ます。オートだけのシリーズでした。ま、なんにせよ、よほどの通でないとほとんどがハズレだと思うんですがね。テニスの話題は全くといっていいほど最近触れてないので、僕の中では、ナダルが出てきた後はもう全くわからんちんのレベルなので開封してみてもやっぱりわからん選手ばかりでした。

で、出てきた物はこちら↓

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
