スポンサーサイト

--------


石堀

2010-08-03

昨日も帰ってから石掘りエンドレス。
緋夕石なかなかあつまらないなぁなんて思ってたら後二カ所掘るとこあったのね…(泣)
そして、やっとこさ採掘装備を作り時間短縮に〜
てか、無計画にベリル鉱石掘りから始めたら、後から後からいろんな物を集めなきゃならないのを知り凹み。
さすがにやめられない(笑)

さて、団長と合流してラオシャンロンに〜
なぜだか二人とも尻尾にはめられ乙る…
無事討伐して、その後はエスピ亜種。
ランス突撃で回避して無事捕獲完了!
ただ、尻尾が切れない…
で、自分が金銀卵が欲しいからランク51からの金銀卵とサソリのクエに。
自分にはサソリが蟹にしか見えない…(笑)
そんな感じでサソリは無駄に肉を消費させられ殺され、討伐出来ず。
蟹ランスあかんかなぁ?
双険つくらなあかんかなぁ?
…面倒。
とりあえず、金銀卵は将軍様倒して貰いました。


最近団長か求人部屋に仲間と遊んでます部屋作ってやるのが良いらしい。
そんな感じで仲間のみなさん、ぜひおいでませ〜
これから仲間になりたい方もおいでませ〜

さて、今晩はラオシャンロン帰ったから何しよう?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
