
--------


< じゅわっ

2010-08-06

完成~です

地味にめんどかった~

書物も2章まで今日やっておきますた


んでもって

剛ドラについに行ったのであります!!

頑張って火大の近接装備を考えて~

ってしてたら高台餓狼ハメの部屋発見!!

そっこーで混ざって色々勉強してまいりました
ていうか、楽チンですた

餓狼で回避2発動するのでジャンピングアタックをくるりと回避!!(失敗あり)

たまに突進とか当たるけど、笛さんがガンガン回復してくれるので、安心して撃ちに徹することが出来ました

だいたい5ラスタって~とこでした。

ガチがどれくらいかかるのかまだわからんので、なんともですが

やっぱハメ系は~・・・楽です


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
