スポンサーサイト

--------


雑記

2010-08-08

まぁ色々と覚悟を決めた朝となりました、facでございます。

さっそくですがMHFについて。まず、こちらは当分の間やすませていただきます。明日から仕事が始まりますし、もちろん創作活動を優先すべきなので、どうしても手つかずになってしまうことが明白だからです。しかも今週は狩人祭もありますし、逆に良い迷惑かと。課金だって切れる頃です、ならば遠ざかったほうがいいとの判断は容易でした。

また、前回は引退?復帰?とああだこうだと振り回して(誰も迷惑かかっていないはずですが;)いましたが、今回の休暇は、正直、引退の色合いが強いかもしれません。いいかげん「創作活動に命かけるくらいにならないと」と思えてきたからです。本日格納した詩も、それを意味したものを作りました。

本当はまだまだMHFで皆さんと楽しんでいきたいのですが、目指しているものが圧倒的すぎて、このままぬるま湯に浸かっているような感覚ではいかんという気持ちが現在進行形で溢れだしてきています。ころころと行動や思考が変わるのはわたしの性格が青いからです、たいへん申し訳ありません。

思えば、引退するつもりが何故か蕾をつくり、そして復帰しては無理に翼をつくり。まるでわたしの独壇場みたいな感じでした。もう皆さん飽き飽きしてるでしょう、わたしには。わたしとしても「居ないほうが楽しくなるんじゃないか??」ということに気づき始めていたりしますw マイナス思考ですが本当にそんな風に思えてきました。ちなみにですが、別に最近イヤなことがあったわけではありませんのでご注意をw

というわけで。このような様々な理由がありまして、わたしは再度身を退きたいと思います。上記の通りまだまだ青いので……まぁまたノコノコと現れるかもしれませんが、とりあえず乙狩様でした。つぎに会えるのは3ヶ月後か1年後か……はたまた3年後か。。。とにかく黙って創作活動に励ませていただきます、では失礼いたしました。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
