
--------


お盆休み~^^

2010-08-13

昨日はMHFいっぱいクエ行ったー☆

旗揚げクエにドスガレ・ゲリョス・クック先生・・・そしてダイミョウは何回かw

息子のグリもひさしぶりにFにオン!ってか課金してるのにあんまりやらなくてもったいないぢゃないかー!!w

ヤマツさんやサルカニに行ってましたよー^^

サルカニのクエはドドブランゴやっつける前にヤオザミ(・・・の方だっけ?)20匹やっつけたら失敗!><

だから戦闘に巻き込まれると簡単に死んじゃうのでむずかしいw

フレが2人で行った時は失敗・・・グリと3人で行って成功したんですけど
じつはギリギリセーフ!あと1匹死んでたら失敗だったのです。

ほんとFって面白いクエ・・・いっぱいありますよね♪



今日は大阪にあるダンナの実家に行ってきま~す!もうすぐ出発^^日帰りだけど。
海遊館には行ってる時間はないかっ^^;

・・・で週明けにはグリの友人が財布を取りに!?泊まりに来る予定~♪
予想ではCLANNADのゲーム中心か??w

なにはともあれ財布が置き去りにされて妙に寂しそうだったのでよかったよかった!w

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
