
--------


(´・ω・)b

2010-08-17

最近CF中・・RS飽きてきたよorz
クランメンバーのIN率もある程度あるので会話できるけど年齢が違うとやっぱり気難しい事も・・・
ここで余談:ここのブログ主は年上と遊び同級生とは遊びが少ないです(´・ω・)釣り合い悪い
       +メンバーの仲が良いって言っても大概は社会人というなんとも・・・w
       +年下とはもちろん遊びません(話あわすだけでも苦労するのに遊ぶなんてできません)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
