スポンサーサイト

--------


MHF 非課金武器 進化系太刀強化途中

2010-08-23

    みなさん おはようございます  




        みなさん おはようございます

        この週末(お休み)は 大討伐に参加をしました 

        ほんと このメンテ明けは 勝クエ&大討伐 の繰り返し

        その様な感じになりましたね  

        ですが そのおかげで ・・・・・

        進化系武器も 少しずつでは有りますが強化しております



        こちらが 進化武器 太刀の強化状況 

 何とかLv81まで強化できました  

        Lv100には後少しなんてお思いでしょ~が 

        この辺からLvを上げるのが大変で  

        g(ゲキ)はかなり必要になるのです ・・・・・

        ですが やはり 龍太刀なら最強だと思っていますので

        なんとか がんばって Lv100にしたいと思っております  
さて 今週は爺もいなかったので

        祭典の思い出 もイマイチ必要でなかったのですが ・・・

        こん週末は爺も来ると思うので

        また 新しい防具(非課金)を作ろうと思っております

        また 出来ましたら こちらの方で報告いたしますね  



        今日も    で暑くなりそ~すが みなさん お仕事&勉強&MHF

        がんばりましょ 

        それでは 今日はこのへんで   ば~ぃ 
  
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
