
--------


宿題ヤバイ。。。

2010-08-24

宿題、終わってないので、メイプルストーリーできないやw
てか昨日 風景画と理科の自由研究と社会のレポート終わらした 疲れた~><
風景画2時間で終わらしたw 


絵はまぁまぁ得意です。
昔 ポケモンとかドラクエの絵 描いてましたから・・・。
ちなみに俺の表示画像ドラクエのモンスターです。
似顔絵は無理だけど模写は得意です。。。。。。。。。。。。。。。
じゃぁ風景画の画像乗せますね。
容量の関係で、画質 色 明るさ コントラストなど暗くしたりしました
本当は、もっときれいからね!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
