
--------


おでかけまえに。

2010-08-29

昨日はお盆の短期休眠前の、らすとのログイン。

やっぱド平日の午前ともあって、だちぇすが動いてもあんまり楽しくないかも…と、ざねりあでアビスのクエを進めてました。




うん。
前々からそうじゃないかなって思ってたんですけど、やっぱりそうかも。

高LvになってからのIDよりも、途上でのアビスや潜入や続きモノのミッションのほうが、Aionらしくなぃ?w

狩りのなか、大きい赤丸をレーダーに捉えてビリッと緊張が走り、襲い襲われ。
倒した後は逆襲や通報受けての討伐を警戒し…






IDが嫌いではないけど、こゆのもイイし、本来的な気がします。

ここをダッシュで駆け抜けてカンストに至るのは、やはり勿体ない。

堪能せずにマッハで育てたなら、確かにコンテンツ不足と思う人もいるかもです。



わたしオススメのAionは、Lv30前後からの時間を、効率とか意識しないで、潜入やアビスをしゃぶりつくすような遊び方です。

最近ツマンネ…と思ってる人なんか特に、サブキャラの一人くらいで、如何でしょーか(・∀・)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
