
--------


やっとログインできた~><

2010-08-30

え~、みなさん。

非常にお久しぶりな723です。。。

え?奈良から帰ってきてどこ行ってたんだって?

いえいえ名古屋にいましたよww

それはさかのぼる事奈良に帰ってきた13日、

郵便受けに電気料金請求の紙がはいってますた・・・

その金額を見ると・・・・

なんと約「17,000」ww

それをみた父が激怒してPCとゲーム(据え置き型)が夏休み中禁止になりまして・・・・;

今に至ります。。。

いや~、この季節暇なもんで、すぐにネトゲやっちまうんだよねww

ひどいときはPS3経由でモンハンやりながら

アラド戦記って・・・

どんなけゲームしてんだよww

勉強もしなきゃねww

宿題もまだ20%しか終わってないしww

ダメだこりゃw

今も必死に数学をやりながら更新した723ですたw


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
