
--------


天授の儀

2010-09-02

火曜日、夕方から
赤海でプラ4500玉。
やっと連敗脱出。

水曜日、朝一から
ナゼかスロコーナーへ、
鬼武者、アッちゅうまに、満席。
エヴァ2台空いてたので、前日ヘコミ台選択。
5Kで、スイチェ4回、当らず。ヤメ。

某、超有名ブログの方が5500枚出された、ってことで。
蒼天やってみるか、0G台3台ほど空いてたので、これまた前日ヘコミ台。
4Kで、早くも白7、ART入るも2連。
100Gほどで、ボーナス確定、白7狙うと、右リールがズルって?
蒼天揃い、ボーナス中に青7が3回も揃いましたが、
天授突入で、炎レインボー、百裂拳やらで20連越え、30も越え・・・・。
40連(多分)でエンディング。
あ、影(シルエット)から紅華会、登場あるんですね。
途中に白7を3回、百裂チャンスは?3回、1が2回、2が1回って感じ。

エンディング後、死合の刻、残ってたらしく、突入。
ハイ終了と思ったら、ボーナス+1??
これが奇跡の2回目の海苔。
再び天授突入、無想転生やら出たのに4連で終了。

結局、約3000ゲーム、蒼天BIG2回、白7BIG4回、ART45回。
一撃の5000枚ちょい。やっちゃたよ、5000枚なんて、いつ以来かな。
設定?全く解りません。ART中のハズレも、あんま関係ないよね、確か。
上乗せも、よ~解らんし、ボナ確なんて、全くアテにならんし。

あ、横の台、3人ほど打って、ART軽いし、百裂チャンスで+5引いてたんですよ。
多分、あの流れが、高設定なんじゃないかと。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
