
--------


(MHF)さぁ出発!

2010-09-11

こんにちは^^
更新が滞り気味のヒナです:;
先日は弱気発言で失礼しました。
色々とありまして、現在猟団が今までと違った形になりつつあります。
人は関わりの中で生きているので「自分」がいて、「他者」がいる以上、自分の行動にはかならず周りの方に広がる波紋があります。誰にも迷惑をかけない・・・というのは難しいものだなと、思いつつ・・・反省しつつ・・。
悩んでも、感情的になっても、胃痛も何も良くなりはしないので。
とりあえず、自然の流れに任せて今は、楽しいことを探そうと思います^^
今は、皆さんそれぞれの考えがあって、色々と行動中ですが・・。
最大級のエゴで願うとすれば、見た目の形は違っても、いつかそれぞれが落ち着いて、オンラインを楽しめるよう
になればいいな・・・・と思います。
感傷的な上に抽象的ですね(苦笑)
願うだけじゃなくて、行動も起こさないといけないのですけれど==;
さてさて、最近のモンスターハンターは。
水曜のメンテナンス後から、狩人祭が始まりました^^
猟団の皆さんのお陰で、猟団ランクなるものが1になりまして(1以上じゃないと祭に参加できないそうで:;ありがとうございます><)
お祭に参加中です。
何をするかというと、モンスターを狩猟してもらえる「魂」を集めて、その数を競うのだそうです。
前回は赤と青、二つの組に分かれてどちらが多いか競っていたようですが、今回は2チームで力をあわせて
ネコ?が提示したポイントを超えるのが目標だそうで・・・ちょっとほっとしています^^;
特別腕がたつわけでも何でもないので全然入魂できていませんが・・・(←言い訳しないで頑張りましょう==;
猟団にも目標ポイントが提示されているので、そこには届くようにできたらいいなと思いますv
その数、1500魂
ほうほう?
今の私・・・50魂入魂したかしないか。

.......Φ(・へ・)?カキカキ
50魂×祭り終了は来週の水曜日×へっぽこ=・・・・・・
(わぁ、この人地雷♪とか、思っちゃダメだ・・)
口に出すと本当になってしまいそうなので(思いっきり書いてる書いてる)横に流しつつ・・・
と、とりあえずオンに行ってこようと思います。
せめて迷惑をかけない程度まであげておかないとι
今日も素敵な一日になりますように・・!

詳細は MHF よりご覧ください



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
