スポンサーサイト

--------


2010-09-16

①いまさらながらにPSPとMHP2G買った海月ですどーも。
MHFやってんのに続くわけねーよ!と思ったんですがそうでした(え;
そんなわけで現在の海月sashaのハマりものはモンハンですひゃっほう。
オンラインの方のMHFを主にやってます。流行り廃れが激しい自分に乾杯。
そしてニコ動のMHF動画とかもみたらハマってしまい、今は「MHFでゆっくり狩猟生活」シリーズをみてます。
これがまた面白い。
あとは「クック先生に投石祭りをしてみた」とかいう投石で狩猟するシリーズとかみると爆笑ものです。
あれはもう腹がいたいww
タグは石殺とかならでるんではないかなー。ちなみにこれで「いしころ」とルビってました。うめえ。

んで。
まだHR13で、猟団のうまい人の金魚のフンやりながら太刀ぶん回してます。
時々趣味で双剣で鬼人化で特攻してます。
リアルマネー投入してるので装備は初期から固いです防御。
ぶっちゃけ装備強化とかめんどくs…かったわけではないうんそう。
そんなこといってるからP2G進まないのだよね。

②前回やけに鬱ってましたが最近はまだ仕事場で多少ぼこられますがいまんとこメンタルゲージは安定しつつあります。
ストレスマッハで死にそうな時もありますがそんな時はMHFやろうぜ!とか自分で自分を励ますごまかす。
そして大型連休を月末に控えている中、やっと…やっと恒例の絵チャで予定をご相談へ!
やばいなー長かったなー。ていうか休み決まってからメンタルゲージマッハで危険レベルにまで減少して3乙寸前でしたからねー。
ギリ立ち上がってふらふらしながら今に至る。
そんな時に同僚が結婚するからと式に招待してくれたり…ヽ(*´∀`)ノやべえあの時はまじで涙が出るほどでんかったけどうれしかったよありがとう!
P2G買ったらまったくしゃべれなかった仕事場でありんこ程度のつながりによるコミュニケとれるよーになったとか、
MHFやっててとある事情で3鯖にキャラ作り直したからいっしょにやろーぜ☆とかいってくれたり(´∇`)
ちなみに自分は3鯖です。PTとかしないけどね…下手で参加するのも呼ぶのもこわい((((;゜Д゜)))
1鯖の廃人さんわっしょい鯖よりいいと思う現在ですがそもそもモンハン自体やってないしアクション系やったことあんまなくて勉強したり勉強したり本買ったり(←こりない)
ゲームパッド以外で操作できる人ってすごいなーあこがれちゃうなー尊敬しちゃうな―。
FFXIやってたせいか、ていうか前のLSにブロンティストがいたせいか時々でてしまう脳内ブロント語。
ブロント語じゃないな…べつに。

③さてもっかいニコ動みてこよー!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
