
--------


気づけば小ネタが少々蓄積されてたり

2010-09-17

とりあえずの近況。

就活:来週新潟へ再びイッテキマス
いい加減内定獲得して就活への終止符およびプロポーズフラグ的なものの成立をさせたいんですがががg
湿度は高くても新潟はいいところ、あとやっぱもう遠距離は精神的に無理ゲーだつってんだろーがこらーな不安定なコンディションです。

アラド戦記:特性猛竜特化で遊ぶ身としては、ギルドで身内異界組めるのは非常に気楽でいいことです。
楽しむこと重視とはいえ、ptメンバーの足かせにならんように錬金Pや回復#がぶ飲みで全力全開でやってますが、それでも異界プロには目をつけられるからなぁ・・・・
こっちはアラドを仕事にしてんじゃねーんです、あくまで遊びでやってるのであって、楽しむことがプレイ目的なんですよー・・・

赤石:やってない。
OPコピーの新鏡には興味はあれど、やはりもうクリック張り付きゲーは無理ですたい。

武装神姫:結局Mk-Ⅱ2体をダイヤ、アイネスをツガル素体でセットアップしちまいました。
ダイヤ組はオフィ度外視でトレーニングステ特化にさせてみました・・・イベントマダー??
アイネスも適度に暇見つけて育てて、武装強化用PPを8キャラ分稼げればいいなぁ、そんな感じ。

ラノベ:いつの間にやらインデックス原作が7、11,12除いて全巻そろってました。
おかげで昼食のランクダウンっぷりがひでぇです。
だが・・・それがいい・・・・!

詳細は アラド戦記 よりご覧ください

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
