スポンサーサイト

--------


SP武器の性能に感謝

2010-09-20

夜のメゼポルタ広場。アイルーとプーギーがもちつき中♪

月見にだんごですよ。秋めいてきましたなぁ♪

今日は団長と残り3枚の古龍のコイン狙いで2戦ほど。
1戦目は団長が氷属性の片手剣、Noriは龍属性の片手剣。
2人で時間ギリギリながらも討伐に成功。属性値は高いのですが
攻撃力が低く、切れ味も短いので思わぬ苦戦を強いられました。
しかも古龍のコインは1枚のみ。

そこで思い切って龍属性のSP片手剣、邪竜剣SPⅠを作成。
さらにアカムの腰装備をレベル7まで上げて匠SP珠を装着し、
切れ味+1にして2戦目へ。

すると2戦目はかなり余裕残しで倒すことができました。
やはり早めに角を折ると炎バリアがなくなるので楽ですね。
SP武器サマサマです(^^)

残念ながら古龍のコインはまた1枚。武器強化おあずけ(T-T)
たとえ2枚以上手に入れていても2戦目の準備でゼニーを
かなり使ってしまい、金欠状態ですけどね(^^;)

アカム変種でも倒しに行くかな~。

詳細は MHF よりご覧ください
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
