
--------


少し・・・愚痴っぽいですが

2010-09-24


こんばんわぁ~

今日一日はまったりとモンハンをしてました。。

といっても今日はメインでHEAVENのホームで遊んでましたがね・・・

で、その中で感じたんだけど

少しモンハンにダレテきたかもしれない。。

まぁ~こんな消極的な事言わない方がいいのだろうけども溜めるとストレスになるしね

まぁ~理由としては今やることがラヴィとSR上げしかないのですよ。。

で、ラヴィはまぁ~いいとしてSR上げがやっぱしダルイ。。(がんばって上げてる人ごめんね><)

プレミア課金すれば済むことかもしれないがリアルの用事も含めてそんなに時間ないしなぁ~

9.0になれば(約1週間後)やることはできるんだろうけど

ちとテンションは低めですねぇ~

まぁ~雨降詳細は MHF よりご覧ください
ってて外に出ても遊べないというのもあるかもですが?

学会から帰ってきてすぐにゼミがあったり?

新しい実験を言い渡されてホッハしてたり?

ふーーっ。。何か出てくるのが愚痴ばっかしだww

まだ学会の疲れがとれてないのかなぁ~?と思ったりも・・・

無理しすぎるのもよくなのはわかってるんだけどね。

無理してしまう性格は直らないwwwww

m9( ^Д^ ) デデーン!

・・・

少しは気分的に楽になったなwww (ほんまかいwww

あぁ~今日も起きたら実験せなアカンのか・・・憂鬱・・・

って全然楽になってへんがなwwww

m9( ^Д^ ) デデーン!

はい愚痴はここまでにしようww

そうそう、今週の土日は先輩卒業記念パーティーを旅行として行うので有馬温泉まで行ってきます~

ではでは、またぬ^

詳細は MHF よりご覧ください

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
