
--------


はじめまして;>ロ<w

2010-07-05

このたびいきなり「ブログ・・・作ってみようかな・・・チラッ」

っとはじめたzrxです・・・w

とりあえず簡単な自己紹介を・・・w

名前:zrx(KAWASAKIから出ているバイクなのですが・・・未だ手に・・・クッ)

呼び方:なんでもいいです‘‘;w

性別:残念ながら男です・・・w

年齢:20歳ですw

職業:いろいろやらかしまして(決して法に触れることではない)定時制高校生です・・・w

中の人のスペック: 身長:184 体重:不明 100走:しるかw (シケメンですので悪しからず・・・w 

彼女:いるとおもいますか?こんな僕にいるとおもいますか?w

食の好き嫌い: 好き:多くて困ります 嫌い:いうなれば・・・しいたけとグリーンピース、レーズン

人の好き嫌い: 好き:普通の人(けばくないひと、マナーがしっかりしている人)
           嫌い:上と逆の人  最終的には見た目だけでは判断できないのだ・・・見掛けの割りに意外といいやつもおおいのだ・・・w

よくやること、すきなこと: ゲーム:MHF、MGS(MGOをやるか悩み中)などなど  すきなこと:バイクなどなど・・・(知識は0に等しいです

最近はアニメ、AB デュラララとか見てます


少々脱線しましたがこんなもんで・・・w

いまいちこのブログのシステムを理解してないわけで・・・w

フレとかあるのかな?w

あるのなら送ってくれたりしてくれると・・・チラッ

うん・・・w

つまらないものになってしまうかもですがコメ等いただけるとすごく喜びます・・・w

是非これからよろしくお願いいたしますv_v;w



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
