
--------


< 空白できちまったぁ

2010-09-26

メイプルストーリーでページがLv64になりましたー。キター!

ってのはどうでもよい話なんです。



秋のアニメ御紹介しちゃいますぅ。

・日曜放送

STAR DRIVER 輝きのタクト

心霊探偵八雲

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

百花繚乱 サムライガールズ

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ

・月曜放送

ヨスガノソラ

おとめ妖怪 ざくろ

侵略!イカ娘

・火曜放送

もっと ToLOVEる

・水曜放送

神のみぞ知るセカイ

・木曜放送

咎狗の血

それでも町は廻ってる

海月姫 ~くらげひめ~

・金曜日

そらのおとしもの f《フォルテ》

とある魔術の禁書目録Ⅱ

FORTUNE ARTERIAL  -赤い約束-

・土曜放送

えむえむっ!

バクマン。

テガミバチREVERSE

薄楼鬼 碧血録



(次期からの作品は)以上となってますー。目白押しですねぇ!

今の時点でwktkしてる作品が5つぐらいあるんですよねーw

これは、秋こそは期待できるやもしれぬ!

明日もお休みなので以降はのんびりゆったり気ままに過ごす予定。

サイレンと課金のどちらをとるか真剣に悩んでますが、

うん。きっと、その時のノリで決めてもいいよね?w

つってもサイレンは@10巻分買わないとそろわないからなぁー。

鳥籠の新刊とかも近いし、そろそろどっちかに本腰入れるか……。

後、お菓子代も減らせるように努力しなきゃ……。

今回はここまで―。                                  …以上!


詳細は メイプルストーリー よりご覧ください

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギー太!の太鼓日記をやっている
ギー太と申します
訪問者リスト見てみたら貴方が来ていたので
ブロ友&リンクを
申請しに!!!!!
きました!!!!!
よろちくび~w
灰冗談wwwww

よろしゃす!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
