スポンサーサイト

--------


またやってきた眼球の痛み

2010-09-28

病院って症状が出てないときに行っても意味ないよね?



昨日、杉浦さんのプレゼンのメモを一生懸命入力したら

また、眼球の痛みに襲われまして、

眼科に行こうと思ったけれど、その後寒気と吐き気に襲われ、

吐き気の方がやばかったので内科へ行きました。


薬を飲んで今朝は復活しました。

眼球の痛みもなくなりました。




話は変わりますが

次長課長の井上さんと優木まおみさんが破局ってニュースをちらっと聞いたのですが、

別れた原因の一つに

「優木さんがモンスターハンターが下手すぎて井上さんがコントローラーを投げた」

って・・・

井上さんのモンハンLOVEは有名です。

優木さんもゲーム好きって言っていたけれど、モンハンって難しいゲームの部類だと思うんだ~

私はすんなりできたけどw

もし、モンハンが下手で別れたのなら、井上さんが教えるの下手だったんじゃない?って思う。

私は教えられなくてもできたけどw





昨日は体調不良でMHFにインできませんでした~




そうそう

明日、9.0のパッケが発売ですねぇ~

店頭に行ったほうがいいのか、PCの前で待機していたほうがいいのか・・・


私はPCの前で待機を選びました。

決して出かけるのがメンドクサイ訳ではないぞw

詳細は MHF よりご覧ください
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
