
--------


さてさて

2010-09-30

円高は進む一方

余裕で83円台じゃ~ないですかぃ

為替介入は~どなの?意味あたの?

て~ことで、経済はよくわからんので

最近手に入れたipodをいじるのに夢中で9.0のアップデートもあまりいじっておりませぬ

グレンさんにぼこぼこにされたので、ちょと逃避・・・。

んでもって、beatmakerって~やつがやっぱすいいのかな、と購入!!

1200円とお安くなっておりますしん

今からちっちゃい画面とにらめっこ


連日の深夜までの残業!

遊戯時間が減少中・・・

詳細は MHF よりご覧ください

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
